『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『暑い暑いと思ったら 「九州歯医者さんのコンシェルジュ」』
なんと!
この猛暑で鉄道のレールが曲がったそうです!!



FC2ブログランキング



以下、掲載記事より
15日午後2時10分ごろ、埼玉県小川町小川、東武東上線武蔵嵐山-小川町駅間で、
下り急行の運転士がレールのゆがみに気づき、運転指令に連絡した。

東武鉄道によると、現場は小川町駅の南東約300メートル。
下り線のレール1本が外側に、1本が内側に最大で約5センチ曲がっていた。
猛暑が原因とみられ、水をかけてゆがみを直した。

安全点検のため森林公園-小川町駅間で約3時間運転を見合わせ、
上下22本が運休、約2200人に影響が出た。
熊谷地方気象台によると、小川町に隣接する同県寄居町の最高気温は39.5度だった。

すごいですよね。
大きな車両、たくさんの乗客を運んでいるレールがゆがむほど暑いなんて。。。
でも、走行中に5cmのゆがみに気づいた運転士さんもすごいです。
このおかげで事故が未然に防げたかもしれませんよね。


九州の優良歯科医院さまを紹介するポータルサイトに参加されませんか?
詳しくは「九州歯医者さんのコンシェルジュ」をご覧ください。
お問い合わせより担当者へメールが送れます。

九州の歯医者さんの検索は
こちらで!!
優良歯科医院のご紹介
http://www.premiere-concierge.jp/

福岡県でインプラントなら福岡市東区の「くにひろ歯科医院」

長崎県南島原市の「おざさ歯科医院」は院内感染予防に力を入れています

長崎県でホワイトニングなら諫早市の「西諫早かなもり歯科医院」

熊本県熊本市の「村田矯正歯科クリニック」は毎月無料矯正セミナーを実施中

佐賀県で歯周病治療なら小城市の「としひこ歯科クリニック」

長崎県でインプラントなら大村市の「南原歯科医院」

長崎県で歯周病治療なら長崎市の「鳴見台歯科クリニック」

福岡県で矯正歯科なら宗像市の「ひろ歯科・矯正歯科医院」

求人案内
http://www.premiere-concierge.jp/employment_top.html

お問合せ
http://www.premiere-concierge.jp/info.html

僕のホームページ見てください

寅右衛門より(^-^)



FC2 Blog Ranking と 人気blogランキング 今は何位かな?
【2007/08/16 12:12】 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<北海道日本ハムに3連敗 「九州歯医者さんのコンシェルジュ」 | ホーム | 最高気温37.6℃を記録 「九州歯医者さんのコンシェルジュ」>>
comments
--おそろしー--
東上線でレールが曲がったんですって?
なんて恐ろしい…。
気づかなかったら惨事でしたね。
運転手に拍手です。
【2007/08/16 13:52】 URL | ようへい #-[ 編集] |
----
毎日暑いですね、皆さんお盆休み中、お仕事お疲れ様でした。ポチ
【2007/08/16 19:06】 URL | 田舎の親父 #-[ 編集] |
----
レールが曲がるなんて驚きでした!
昨日はアヂーかったもんね
宮城県も37度だったんです
もう暑くて暑くてイヤになっちゃいました・・・
【2007/08/16 21:13】 URL | ベリエ #-[ 編集] |
----
信じられないことが起こってきてます。大きなうねりがあるような気がして、怖いです。夜中に50センチの津波注意報が市の緊急放送で・・・何事?
とび起きました。
【2007/08/17 01:39】 URL | みかん #iTeA9T9I[ 編集] |
----
>ようへいさん

ですよねー。
これには驚きです。
運転中にメールしたり、居眠りしたりで
運転士が話題になることはあります。
こういう事故を未然に防いだ素晴らしい運転士さんも
もっと話題になっていいなーと思いました。

寅右衛門(^-^)
【2007/08/17 13:19】 URL | RE:ようへいさん #-[ 編集] |
----
>田舎の親父さん

いやー、暑いです。
お盆は普段後回しになりがちな仕事を
どんどん片付けました。
集中して取り組めるのではかどりましたよ♪

寅右衛門(^-^)
【2007/08/17 13:21】 URL | RE:田舎の親父さん #-[ 編集] |
----
>ベリエさん

暑さ寒さも彼岸までといいますが・・・。
その前に少し落ち着いて欲しいですよね。

寅右衛門(^-^)
【2007/08/17 13:23】 URL | RE:ベリエさん #-[ 編集] |
----
>みかんさん

こんにちわー。
気温の上昇、水不足、台風、地震、
天災が一番怖いですよね。
環境に配慮した生活をしないといけませんね。

寅右衛門(^-^)
【2007/08/17 13:27】 URL | RE:みかんさん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://premireconcierge.blog72.fc2.com/tb.php/609-9b640664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

プレミアコンシェルジュ

Author:プレミアコンシェルジュ
ブログの管理人が変わりました。
僕、寅右衛門です。コンシェルジュという会社で営業を担当しています。趣味はスポーツ観戦。
ヒマがあれば福岡ヤフードームのライトスタンドで踊ってます。これからよろしくお願いします。

ちなみに僕の写真はまだないのでドクター鹿を紹介しておきます。

FC2カウンター

news


ブログ(blog)ならFC2

おすすめ商品!

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

歯科関連企業

あなたのお口のお悩みお問い合わせください

気になりませんか?抜けた歯、歯並び、口臭。 九州地区のみなさん、ホームページをご覧の上「○○先生に聞きたい」とご記入ください。10日以内にお答えいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

