『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ハリーポッターと死の聖人(死の秘宝) 「九州歯医者さんのコンシェルジュ」』
先日、シリーズ第7巻にして最終巻である
「ハリーポッターと死の聖人(死の秘宝)」が発売されました。


FC2ブログランキング



寅右衛門はこのシリーズが大好きです。
「ハリーポッターと賢者の石」の映画版ですっかり気に入って、
そこから第2部の「ハリーポッターと秘密の部屋」、
第3部の「ハリーポッターとアズカバンの囚人」、
第4部の「ハリーポッターと炎のゴブレット」まで
すべて原作を読んでから映画を見ています。
もちろん第5部の「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」
第6部の「ハリーポッターと謎のプリンス」も原作は読み終えています。

原作と言っても英語は苦手なので日本語版です。
だから第7部の「ハリーポッターと死の聖人(死の秘宝)」も翻訳待ち。
ちょこちょこ情報が入ってきますが出来る限り目を逸らすようにしています。


九州の優良歯科医院さまを紹介するポータルサイトに参加されませんか?
詳しくは「九州歯医者さんのコンシェルジュ」をご覧ください。
お問い合わせより担当者へメールが送れます。

九州の歯医者さんの検索は
こちらで!!
優良歯科医院のご紹介
http://www.premiere-concierge.jp/

求人案内
http://www.premiere-concierge.jp/employment_top.html

歯科医院の求人案内を追加しています。
佐賀県小城市のとしひこ歯科クリニックの歯科医師募集
長崎県大村市の南原歯科医院の歯科医師・歯科衛生士募集
長崎県南島原市加津佐町のおざさ歯科医院の歯科医師募集


お問合せ
http://www.premiere-concierge.jp/info.html

僕のホームページ見てください

寅右衛門より(^-^)



FC2 Blog Ranking と 人気blogランキング 今は何位かな?
【2007/07/27 17:57】 日記 | トラックバック(3) | コメント(4) |
<<平成19年玉竜旗と金鷲旗の結果 「九州歯医者さんのコンシェルジュ」 | ホーム | ひろ歯科・矯正歯科医院 「九州歯医者さんのコンシェルジュ」>>
comments
----
わー!ちゃんと原作読んで
いるんですね~!
原作を読むのも、また一味違って
楽しいですよね♪
この間TVでも、やってたので、
ビデオに撮っておきました。
りくたんが生まれてから、
全然映画を見に行けないんですよねぇ。
今度ゆっくり見ようっと☆
【2007/07/30 15:04】 URL | りくたんママ #PiS0YNfg[ 編集] |
----
ハリーポッター、おもしろいですよね!
私も大好きです。
映画もいいけど、やっぱり原作のほうがいいなぁと思います。
私も死の秘宝の日本語版待ちです。
楽しみですよね★

ちょっと歯医者関係の記事をアップしたので、読みにきてくださると嬉しいです。くだらない内容ですけど……。
【2007/07/30 15:38】 URL | ミル #-[ 編集] |
----
>りくたんママさん

ちゃんと読んでますよ♪
映画では伝わらないハリーの微妙な心理が
原作ではしっかりと感じ取れます。
映画版で気に入ったら本もオススメです。

寅右衛門(^-^)
【2007/07/30 18:33】 URL | Re:りくたんママさん #-[ 編集] |
----
>ミルさん

原作いいですよね。
本当は英語版で読めたらもっといいんでしょうけどね。
どうしても間に翻訳者の主観が入るでしょうし・・・。

ブログちょっと覗いてみますね♪

寅右衛門(^-^)
【2007/07/30 18:35】 URL | Re:ミルさん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://premireconcierge.blog72.fc2.com/tb.php/595-43a4659a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハリーポッター 死 聖人のご紹介!
ハリーポッターと死の聖人(死の秘宝) 「九州歯医者さんの ...もちろん第5部の「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」 第6部の「ハリーポッターと謎のプリンス」も原作は読み終えています。 原作と言っても英語は苦手なので日本語版です。 だから第7部の「ハリーポッターと ハリーポッターの最新情報をお届け!【2007/08/10 12:46】
ハリー ポッター 死 秘宝 原作
ハリーポッターと死の秘宝 いよい発売されましたね♪ハリーポッターは どうなるのか?いったい誰が死んじゃうのか??もう気になって買って すぐ読んでる最中ですまた世界各地でも ハリーポッターと死の秘宝に合わせていろ ハリーポッターと死の秘宝 口コミ噂情報【2007/08/15 23:33】
ハリーポッター 死 聖人のご紹介
ハリーポッターと死の聖人(死の秘宝) 「九州歯医者さんの ...もちろん第5部の「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」 第6部の「ハリーポッターと謎のプリンス」も原作は読み終えています。 原作と言っても英語は苦手なので日本語版で 【映画】ハリーポッター(ネタバレ可能性アリ)最新情報!【2007/08/16 02:01】
| ホーム |

プロフィール

プレミアコンシェルジュ

Author:プレミアコンシェルジュ
ブログの管理人が変わりました。
僕、寅右衛門です。コンシェルジュという会社で営業を担当しています。趣味はスポーツ観戦。
ヒマがあれば福岡ヤフードームのライトスタンドで踊ってます。これからよろしくお願いします。

ちなみに僕の写真はまだないのでドクター鹿を紹介しておきます。

FC2カウンター

news


ブログ(blog)ならFC2

おすすめ商品!

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

歯科関連企業

あなたのお口のお悩みお問い合わせください

気になりませんか?抜けた歯、歯並び、口臭。 九州地区のみなさん、ホームページをご覧の上「○○先生に聞きたい」とご記入ください。10日以内にお答えいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

