『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『愛宕神社 「九州歯医者さんのコンシェルジュ」』
三社参り第2弾として
福岡市西区の愛宕神社に行ってきました。
小高い丘の頂上に神社があるのですが、
途中の坂は参拝客の車で大渋滞。
引き返すこともままならないまま
車内で40分を過ごしてやっと到着。
次からは下に車を置いて歩いて向かうことにします。

正面から本殿を撮影。
子振りながら立派な造りです。
20070105090915


裏のご神木には多くのおみくじが結ばれています。
20070105090948


愛宕神社から眺める景色です。
正面の細い建物が福岡タワー、
その右手がシーホークと福岡ドームです。
200701050909482


こちらはマリノアシティ福岡。
かつては東洋一の大きさを誇った大観覧車が有名です。
20070105090950


福岡市東区ならやっぱり「くにひろ歯科医院」
長崎県南島原市では「おざさ歯科医院」
長崎県諫早市は「西諫早かなもり歯科医院」
熊本市で矯正治療なら「村田矯正歯科クリニック」
佐賀県小城市なら「としひこ歯科クリニック」
長崎県大村市ならもちろん「南原歯科医院」です!

九州の優良歯科医院さまを紹介するポータルサイトに参加されませんか?
詳しくは「九州歯医者さんのコンシェルジュ」をご覧ください。お問い合わせより担当者へメールが送れます。

九州の歯医者さんの検索は
こちらで!!
優良歯科医院のご紹介
http://www.premiere-concierge.jp/

求人案内
http://www.premiere-concierge.jp/employment_top.html

お問合せ
http://www.premiere-concierge.jp/info.html

僕のホームページ見てください

寅右衛門より(^-^)



人気blogランキング、今は何位かな?
【2007/01/05 09:09】 九州地域情報(福岡、長崎、熊本、佐賀) | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ドライマウス 「九州歯医者さんのコンシェルジュ」 | ホーム | 新年を飾るワイン 「九州歯医者さんのコンシェルジュ」>>
comments
----
こんばんは。渋滞大変でしたね。
福岡タワーや福岡ドームが
見れるなんて、結構丘なんでしょうか?
【2007/01/05 20:29】 URL | ようへい #-[ 編集] |
----
>ようへいさん

そんなに高いわけではないのですが、
周辺は埋め立て地で低い土地なので
本当に見晴らしがいいです。
夜景もちょっとは楽しめます♪

寅右衛門(^-^)
【2007/01/05 20:49】 URL | Re:ようへいさん #K6LUbpOs[ 編集] |
----
こんばんは~♪

・・道中のご様子、お察しもうしあげまっす~♪(^ ^;)

身に覚えがありますです~vvv


嫁いではじめて、こっちの神社にお参りに行ったとき、

みーんな、堂々と道端に車とめて、まだ2・3キロはあろうかというのに?歩き出すんですよね~。

なんで?と思って振り返ってたら、もう、渋滞につかまっちゃって!・・・前にも後ろにも、(^ ^;)動くに動けない!

着物で苦しいのに~・・・笑笑笑。

主人の顔を見ると、『しまった!』って顔しているし(苦笑)

翌年からは、勉強しましたです~・・・♪

でも、苦行が多いほど、ご利益も多いのかも~?(6 <)
【2007/01/05 21:10】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集] |
----
>ティーさん

道端に車停めてって、徳島の方達は大胆ですね(笑)
福岡でも寅右衛門の自宅の近くはそんな感じですが、
愛宕神社のあたりはちょっとその作戦使えません…。

次は第3弾のご報告しますね♪

寅右衛門(^-^)
【2007/01/06 18:52】 URL | Re:ティーさん #K6LUbpOs[ 編集] |
----
徳島県で一番参拝客の多い「大麻神社」
かなり、へんぴなところにあるんですよ~。(^ ^;)

行く道は広くて、道端一列ずずーーっと車が止まっていて、

警察も、対向は十分できるところだと、なんにもいわないですね~・・・(^ ^;)

第三弾♪おまちしておりますvvv
【2007/01/07 01:36】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集] |
----
>ティーさん

警察もその辺は配慮してくれるんですね。
駐車違反の罰則が気になる昨今ですが、
田舎に行くと駐車場がなくて
あせります(汗)

寅右衛門(^-^)
【2007/01/07 13:15】 URL | Re:ティーさん #K6LUbpOs[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://premireconcierge.blog72.fc2.com/tb.php/439-a558d27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

プレミアコンシェルジュ

Author:プレミアコンシェルジュ
ブログの管理人が変わりました。
僕、寅右衛門です。コンシェルジュという会社で営業を担当しています。趣味はスポーツ観戦。
ヒマがあれば福岡ヤフードームのライトスタンドで踊ってます。これからよろしくお願いします。

ちなみに僕の写真はまだないのでドクター鹿を紹介しておきます。

FC2カウンター

news


ブログ(blog)ならFC2

おすすめ商品!

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

歯科関連企業

あなたのお口のお悩みお問い合わせください

気になりませんか?抜けた歯、歯並び、口臭。 九州地区のみなさん、ホームページをご覧の上「○○先生に聞きたい」とご記入ください。10日以内にお答えいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

