『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『カウントダウン情報 「九州歯医者さんのコンシェルジュ」』
もうすぐ2007年がやってきますね。
新しい年をみなさんはどこで誰と迎えるのでしょうか?
ほとんどの場合、自宅で家族ととなるのでしょが、
例年とは違う気持ちで新年を迎えたい人に情報です。

福岡では「門司港レトロ」の花火大会、
定番のバナナの叩き売りを見たことがない方は是非。
長崎では「ハウステンボス」が花火天国と題してカウントダウン。中村あゆみやJAYWALKのライブもあります。
熊本では「三井グリーンランド」が笑う大晦日と題して
西口プロレスと小力パラパラが披露されます。
佐賀では「唐津城」がライトアップ!

福岡市東区ならやっぱり「くにひろ歯科医院」
長崎県南島原市では「おざさ歯科医院」
長崎県諫早市は「西諫早かなもり歯科医院」
熊本市で矯正治療なら「村田矯正歯科クリニック」
佐賀県小城市なら「としひこ歯科クリニック」
長崎県大村市ならもちろん「南原歯科医院」です!

九州の優良歯科医院さまを紹介するポータルサイトに参加されませんか?
詳しくは「九州歯医者さんのコンシェルジュ」をご覧ください。お問い合わせより担当者へメールが送れます。

九州の歯医者さんの検索は
こちらで!!
優良歯科医院のご紹介
http://www.premiere-concierge.jp/

求人案内
http://www.premiere-concierge.jp/employment_top.html

お問合せ
http://www.premiere-concierge.jp/info.html

僕のホームページ見てください

寅右衛門より(^-^)



人気blogランキング、今は何位かな?
【2006/12/29 10:46】 九州地域情報(福岡、長崎、熊本、佐賀) | トラックバック(1) | コメント(22) |
<<大晦日は年越しそば 「九州歯医者さんのコンシェルジュ」 | ホーム | 年末のご挨拶 「九州歯医者さんのコンシェルジュ」>>
comments
----
カウントダウン♪

(=▽=)

どこでしてるかな~笑笑。

うまくいけば家でだし、もっとうまくいけば(笑)・・・
【2006/12/29 11:12】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集] |
----
>ティーさん

もっとうまくいけば?
どうなったのか教えてくださいね。

寅右衛門(^-^)
【2006/12/29 13:15】 URL | Re:ティーさん #K6LUbpOs[ 編集] |
----
こんにちは
まだお仕事なんですね
お疲れ様です( ^o)_旦~~オチャドウゾー

今年もお世話になりました。
来年は更なる飛躍を目指しがんばって
いきますんで
温かい目で見守ってやってください

来年もよろしく

カッチャ
【2006/12/29 13:52】 URL | カッチャ #-[ 編集] |
----
>カッチャさん

こちらこそお世話になりました。
来年もよろしく!

寅右衛門(^-^)
【2006/12/29 14:53】 URL | Re:カッチャさん #K6LUbpOs[ 編集] |
----
寅右衛門さん

こんばんは!

いよいよカウントダウンですね~!

今年は大変お世話になりました。

どうぞよいお年をお迎えくださいませ!

そして来年も宜しくお願いします!!!
【2006/12/29 17:01】 URL | 「感動創造」 #-[ 編集] |
----
こんばんは。門司で花火あるんですね!
門司だったら対岸の山口の下関からも
見れますね。
【2006/12/29 19:29】 URL | ようへい #-[ 編集] |
----
こんばんわ&コメント本当に有難うございました★
ブログを通じて少しコメントを書かせて
頂いた私に対しても丁寧なコメントを
頂き、胸が熱くなりました(*^_^*)

来年も、こちらこそよろしくお願い申し
あげます(*^_^*)
本当に本当にありがとうございました♪
【2006/12/29 19:38】 URL | gladnews #9fpR9nnU[ 編集] |
----
こんばんは。
わたしはきっと家族と過ごしますね。
・・・と言っても普段と変わりないと思います。
初詣には彼と行く予定ですv-238

来年もよろしくですv-22
【2006/12/29 19:42】 URL | なおみ #-[ 編集] |
----
ベリエはちーちゃんと新しい年を迎えます
ちーちゃんは寝んねしちゃってるけど、無理くり起こして新年を祝う予定です(^_-)-☆

来年もどうぞよろぴくね
【2006/12/29 20:33】 URL | ベリエ #-[ 編集] |
----
>「感動創造」さん

こちらこそ今年はありがとうございました。
来年もたくさんの感動を創造してくださいね。

寅右衛門もがんばります!!

寅右衛門(^-^)
【2006/12/29 21:11】 URL | Re:「感動創造」さん #K6LUbpOs[ 編集] |
----
コメントありがとうございます♪
ホント一年がたつのは早いですね。

でも一年前は、ブログなんて全然やってなくて、
こんなことになっててビックリです(笑)
色んな人に出会えて、楽しい一年でした!
来年もりくたんママをヨロシクお願いしまーす♪
【2006/12/29 21:12】 URL | りくたんママ #nSQsQGO.[ 編集] |
----
>ようへいさん

どうも!
ようへいさんは帰省されるんですか?
山口の情報も教えてくださいね。

寅右衛門(^-^)
【2006/12/29 21:20】 URL | Re:ようへいさん #K6LUbpOs[ 編集] |
----
>gladnewsさん

いえいえとんでもない。
娘さんもかわいいですね。
来年もよろしく♪

寅右衛門(^-^)
【2006/12/29 21:25】 URL | Re:gladnewsさん #K6LUbpOs[ 編集] |
----
>なおみさん

まっ!
じゃあ、初詣は楽しみですね。
長野だとどこに行くんでしょう?

寅右衛門(^-^)
【2006/12/29 21:32】 URL | Re:なおみさん #K6LUbpOs[ 編集] |
----
>ベリエさん

ちーちゃんは寝起き悪いんですか?
うちも一度寝たら起きたがらないんですよ。
冬は特にお布団好きだから。
来年もよろしくお願いします!

寅右衛門(^-^)
【2006/12/29 21:38】 URL | Re:ベリエさん #K6LUbpOs[ 編集] |
----
>りくたんママさん

はーい。
来年もりくたんもママも応援しますよ♪
寅右衛門もよろしく。

寅右衛門(^-^)
【2006/12/29 21:41】 URL | Re:りくたんママさん #K6LUbpOs[ 編集] |
----
どうも
もうすぐ2007年ですね。
なんかちょっと切なくなってきた
来年もよろしくお願いします
【2006/12/29 22:17】 URL | ヴィンセント #-[ 編集] |
----
こんばんは。
今年は仲良くしていただいて
ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします。
またあそびにきます。
【2006/12/30 00:33】 URL | ゆずパパ #-[ 編集] |
----
>ヴィンセントさん

サッカーファンにはお正月もないのでは?
寅右衛門も年末年始はバスケ漬けです。

寅右衛門(^-^)
【2006/12/30 20:10】 URL | Re:ヴィンセントさん #K6LUbpOs[ 編集] |
----
>ゆずパパさん

大晦日は柚ちゃんも夜更かしするのかな?
こちらこそ来年も仲良くしてください。

寅右衛門(^-^)
【2006/12/30 20:14】 URL | Re:ゆずパパさん #K6LUbpOs[ 編集] |
----
こんにちわぁー^^

少し早いですが、今年お世話になったお礼をしたく参上しました^^今年は本当に有難うございました♪来年も今年と変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。

応援します♪
【2006/12/31 13:56】 URL | こうた #-[ 編集] |
----
>こうたさん

ありがとうございまーす。
今、東野の鉄拳が松本・遠藤・山崎を
容赦なく襲っています(笑)

寅右衛門(^-^)
【2006/12/31 22:38】 URL | Re:こうたさん #K6LUbpOs[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://premireconcierge.blog72.fc2.com/tb.php/434-0a257cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
JAYWALK
JAYWALKのCD/DVD/本/ = 音凾 =【2006/12/31 23:18】
| ホーム |

プロフィール

プレミアコンシェルジュ

Author:プレミアコンシェルジュ
ブログの管理人が変わりました。
僕、寅右衛門です。コンシェルジュという会社で営業を担当しています。趣味はスポーツ観戦。
ヒマがあれば福岡ヤフードームのライトスタンドで踊ってます。これからよろしくお願いします。

ちなみに僕の写真はまだないのでドクター鹿を紹介しておきます。

FC2カウンター

news


ブログ(blog)ならFC2

おすすめ商品!

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

歯科関連企業

あなたのお口のお悩みお問い合わせください

気になりませんか?抜けた歯、歯並び、口臭。 九州地区のみなさん、ホームページをご覧の上「○○先生に聞きたい」とご記入ください。10日以内にお答えいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

