『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『イルミネーション特集 「九州歯医者さんのコンシェルジュ」』
福岡のイルミネーションは警固公園やキャナルシティ博多を
ご紹介しましたが、今日は他県のものをご紹介します。

長崎では南島原市「フェスティビタス ナタリス」や
長崎市の「グラバー園ウィターフェスティバル」
熊本では阿蘇市で「クリスマスバルーンフェスティバル」
佐賀では唐津市「イカすクリスマスツリー」が
行われているそうです。

福岡市東区ならやっぱり「くにひろ歯科医院」
長崎県南島原市では「おざさ歯科医院」
長崎県諫早市は「西諫早かなもり歯科医院」
熊本市で矯正治療なら「村田矯正歯科クリニック」
佐賀県小城市なら「としひこ歯科クリニック」
長崎県大村市ならもちろん「南原歯科医院」です!

九州の優良歯科医院さまを紹介するポータルサイトに参加されませんか?
詳しくは「九州歯医者さんのコンシェルジュ」をご覧ください。お問い合わせより担当者へメールが送れます。

九州の歯医者さんの検索はこちらで!!優良歯科医院のご紹介
http://www.premiere-concierge.jp/

求人案内
http://www.premiere-concierge.jp/employment_top.html

お問合せ
http://www.premiere-concierge.jp/info.html
僕のホームページ見てください

寅右衛門より(^-^)



人気blogランキング、今は何位かな?
【2006/12/15 12:29】 お知らせ | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<家族サービスにつとめています 「歯医者さんのコンシェルジュ」 | ホーム | 歯の磨きすぎ? 「九州歯医者さんのコンシェルジュ」>>
comments
----
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
寅右衛門さんはお小遣い稼ぎやってるんでしょうか・・?σ(^◇^;)
ブログライターもこつこつやれば結構稼げますよー。(*σ´益`)σエイ
【2006/12/15 21:54】 URL | のぞみ #-[ 編集] |
----
こんばんは
企画忘れてましたかぁ?
次回は参加してくださいね

カッチャ
【2006/12/15 22:27】 URL | カッチャマン #-[ 編集] |
----
↓私も以前ホワイトニングの液体を歯形に流し込んで装着したところ
死にそうなくらいしみました・涙。。。
かなりのレベルの知覚過敏です。
チョコレートや塩分のお菓子を口にすると奥歯がシミシミです。。。
【2006/12/16 02:05】 URL | らり #foglHflk[ 編集] |
----
こんばんわぁー^^

ボジョレーはイマイチでした^^;
なかなかアフィリエイトはむずかしいです^^;

応援します♪
【2006/12/16 02:28】 URL | こうた #-[ 編集] |
----
こんばんは。
最近はイルミネーション凄いですよね。

個人の家でもやるようになって。
私の近所の歯科医院でもやってますよ~v-237
でも知ってます???イルミネーションを個人の家でやると、1ヶ月で1年分もの電気代がかかるんだそうですv-12
驚きですよね・・・
【2006/12/16 03:33】 URL | なおみ #-[ 編集] |
----
前ネタなんですけど、
「男前豆腐」、私もお友達のブログで、
見てから気になっているんですよねぇ。
さぞかし・・・って感じの
名前がいいですよねぇ。

キリスト教の幼稚園だったんですね。
すごく難しそうな劇やってますねぇ。
うちのりくたんは、「3匹の子ぶた」で、
めちゃくちゃ緊張してて、
びっくりでした~!

【2006/12/16 17:27】 URL | りくたんママ #nSQsQGO.[ 編集] |
----
今全国でイルミネーションが綺麗ですね
昨日ベリエは忘年会で仙台光のページェントを見てきました
写真に撮ったけどイマイチでブログでは紹介できないよ~(>_<)
ベリエの心のアルバムにはバッチリ取れたんだけどね♪
ポチありがとう!お礼ポチして行きますね
【2006/12/16 21:19】 URL | ベリエ #-[ 編集] |
----
実は私、3歳まで長崎にいたんです。ほとんど記憶がないのでしっかり名古屋弁しかしゃべりませんけどね。
【2006/12/16 21:57】 URL | chika #-[ 編集] |
----
>のぞみさん

興味はあるんですがまだやってません。
歯に関する情報提供が私の使命です!

寅右衛門(^-^)
【2006/12/18 09:05】 URL | Re:のぞみさん #K6LUbpOs[ 編集] |
----
>カッチャさん

次回も楽しい企画をお願いします!

寅右衛門(^-^)
【2006/12/18 09:06】 URL | Re:カッチャさん #K6LUbpOs[ 編集] |
----
>らりさん

それは大変でしたね。
知覚過敏もう治りましたか?
まだなら歯医者さんにみてもらってくださいね。

寅右衛門(^-^)
【2006/12/18 09:09】 URL | Re:らりさん #K6LUbpOs[ 編集] |
----
>こうたさん

ボジョレーは「味の割りに高い」と
感じている人もいますもんね。
しっかり探せば美味しいものもありますが
そこにたどりつくのが難しいです。

寅右衛門(^-^)
【2006/12/18 09:12】 URL | Re:こうたさん #K6LUbpOs[ 編集] |
----
>なおみさん

最近は個人宅のイルミもすごいですよね。
自宅の近くにも観光スポット化している
ところがあります。
あの飾りつけ時間もお金もかかるんですね。

寅右衛門(^-^)
【2006/12/18 09:22】 URL | Re:なおみさん #K6LUbpOs[ 編集] |
----
>りくたんママさん

「3匹の子ぶた」ですか。
子どもたちがやるとかわいいでしょうね。
りくたんは何の役だったのかな?

寅右衛門(^-^)
【2006/12/18 09:25】 URL | Re:りくたんママさん #K6LUbpOs[ 編集] |
----
>ベリエさん

ポチありがとうございます♪
写真では伝わらない感動もありますよね。
心のアルバム、私も充実させていきたいです。

寅右衛門(^-^)
【2006/12/18 09:28】 URL | Re:ベリエさん #K6LUbpOs[ 編集] |
----
>chikaさん

長崎生まれの名古屋育ちなんですね。
私は生まれも育ちも福岡です。
もう全身がとんこつです(笑)

寅右衛門(^-^)
【2006/12/18 09:30】 URL | Re:chikaさん #K6LUbpOs[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://premireconcierge.blog72.fc2.com/tb.php/418-d596ced3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

プレミアコンシェルジュ

Author:プレミアコンシェルジュ
ブログの管理人が変わりました。
僕、寅右衛門です。コンシェルジュという会社で営業を担当しています。趣味はスポーツ観戦。
ヒマがあれば福岡ヤフードームのライトスタンドで踊ってます。これからよろしくお願いします。

ちなみに僕の写真はまだないのでドクター鹿を紹介しておきます。

FC2カウンター

news


ブログ(blog)ならFC2

おすすめ商品!

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

歯科関連企業

あなたのお口のお悩みお問い合わせください

気になりませんか?抜けた歯、歯並び、口臭。 九州地区のみなさん、ホームページをご覧の上「○○先生に聞きたい」とご記入ください。10日以内にお答えいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

