『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『寅右衛門もキャナルシティ博多でがんばっています 「九州歯医者さんのコンシェルジュ」』
がんばっているのはクマ五郎先輩だけではありません。
寅右衛門もがんばっています。
と言っても体は張っていません。
キャナルシティ博多でがんばるお友達のレポートです。

あれは何だ?
20061208125858


かぼちゃの馬車ならぬ、光の馬車でした。
20061208122941


小さなお家もありますよ。
20061208122932


青い光や白い光がとてもキレイです。
20061208125853


20061208122949


今日がんばっているのはドクター鹿でした♪
20061208130346


九州の優良歯科医院さまを紹介するポータルサイトに参加されませんか?
詳しくは「九州歯医者さんのコンシェルジュ」をご覧ください。お問い合わせより担当者へメールが送れます。

九州の歯医者さんの検索はこちらで!!優良歯科医院のご紹介
http://www.premiere-concierge.jp/

求人案内
http://www.premiere-concierge.jp/employment_top.html

お問合せ
http://www.premiere-concierge.jp/info.html
僕のホームページ見てください

寅右衛門より(^-^)



人気blogランキング、今は何位かな?
【2006/12/08 12:19】 日記 | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<寅右衛門です 「九州歯医者さんのコンシェルジュ」 | ホーム | 歯水会発足10周年記念講演のお知らせ 「九州歯医者さんのコンシェルジュ」>>
comments
----
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
わ~写真がすごくきれい!
これを近くでみれたら感動するんだろうなー!!
(*σ´益`)σエイ
【2006/12/08 21:17】 URL | のぞみ #-[ 編集] |
----
こんばんは
すごい キレイだね
関西にもイルミあるけど
人がいっぱいでうんざり
こういうのはいいね

カッチャ
【2006/12/08 22:38】 URL | カッチャマン #-[ 編集] |
----
こんばんは。
キレイなイルミネーションですね♪
娘が見たら喜ぶだろうな~
応援全ポチ♪していきます。
またあそびにきます。
【2006/12/08 22:55】 URL | ゆずパパ #-[ 編集] |
----
寅はどうしたッ・・と責めたからかしら?ごめん。
今回はドクター鹿の応援ですか?
きっとすっかり寒くなって、撮影後は速攻温まる飲み物(お酒)に向かって走り去った寅ちゃんなのでは・・・・?
【2006/12/09 13:21】 URL | 葉摘み #-[ 編集] |
----
きれいですねぇ♪
この時期はキレイなイルミネーションが
沢山楽しめていいですよね。
あっ、でも私は最近見てないなぁ。
私も、こんなキレイなのみたいなぁ♪
クマ五郎先輩も頑張ってますね(笑)
仮面ライダーもおちゃめだわっ☆
【2006/12/09 13:21】 URL | りくたんママ #nSQsQGO.[ 編集] |
----
ハァ、綺麗なので思わずため息が
出てしまいました。
現場にいたらもっとロマンチックに
なるのでしょうね。
ぽちっと!
【2006/12/09 20:47】 URL | 里ちゃんママ #-[ 編集] |
----
イルミネーション綺麗ですね。
生で見てみたいです。
博多は行ったことがないんです。
行ったら屋台でラーメン食べてみたい~
その時は美味しいラーメン屋さんを教えてくださいね。
【2006/12/09 21:40】 URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集] |
----
>のぞみさん

こんばんわ。
今年、寅右衛門が見た中では
福岡イチの美しさでした。
またいいところがあったら紹介しますね。
【2006/12/10 00:18】 URL | Re:のぞみさん #K6LUbpOs[ 編集] |
----
>カッチャマンさん

僕は神戸ルミナリエ行ってみたいです。
阪神・淡路大震災のときに神戸にいたので
機会あるごとに立ち寄っているんですが、
この時期はなかなか身動きとれなくて・・・。

寅右衛門
【2006/12/10 00:23】 URL | Re:カッチャマンさん #K6LUbpOs[ 編集] |
----
>ゆずパパさん

そうですね。
是非そちらでも地元のキレイなスポットに
柚ちゃんと行ってレポートしてください♪

寅右衛門
【2006/12/10 00:25】 URL | Re:ゆずパパさん #K6LUbpOs[ 編集] |
----
>葉摘みさん

そうですよー。
葉摘みさんがいじめるからがんばりました。
この日の寅右衛門はキムチ鍋とビールでした♪
【2006/12/10 00:31】 URL | Re:葉摘みさん #K6LUbpOs[ 編集] |
----
>りくたんママさん

クマ五郎先輩も寝不足みたいです。
りくたん注射もガマンできるなんて
おりこうさんですね(^-^)

寅右衛門
【2006/12/10 00:38】 URL | Re:りくたんママさん #K6LUbpOs[ 編集] |
----
>里ちゃんママさん

素敵でしたよー。
普段はあまり僕は行かない場所なんですが、
クリスマスイルミネーションは毎年センスが
いい施設です。

寅右衛門
【2006/12/10 00:41】 URL | Re:里ちゃんママさん #K6LUbpOs[ 編集] |
----
>ごろごろさん

冬の屋台もなかなかいいですよ。
ら~めん、おでん、いろいろあるし。
知らないおっちゃんと仲良くなって
ビールとかおごってもらったこともあります。

寅右衛門
【2006/12/10 00:45】 URL | Re:ごろごろさん #K6LUbpOs[ 編集] |
----
>警固(けご)公園に、キャナルシティ博多!

VIOROの光の柱さんなど、そちらには見所スポットが満載なのですね~♪

ネット画像で拝見していて一気にクリスマス気分になりました~vv(^ ^ )
【2006/12/11 07:55】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集] |
----
>ティーさん

世の中はもうクリスマス気分ですね。
みんな平日は年の瀬であわただしく働いて、
週末はこういうのを見て癒されているんでしょうね。

寅右衛門(^-^)
【2006/12/11 16:20】 URL | Re:ティーさん #K6LUbpOs[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://premireconcierge.blog72.fc2.com/tb.php/410-b1359fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

プレミアコンシェルジュ

Author:プレミアコンシェルジュ
ブログの管理人が変わりました。
僕、寅右衛門です。コンシェルジュという会社で営業を担当しています。趣味はスポーツ観戦。
ヒマがあれば福岡ヤフードームのライトスタンドで踊ってます。これからよろしくお願いします。

ちなみに僕の写真はまだないのでドクター鹿を紹介しておきます。

FC2カウンター

news


ブログ(blog)ならFC2

おすすめ商品!

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

歯科関連企業

あなたのお口のお悩みお問い合わせください

気になりませんか?抜けた歯、歯並び、口臭。 九州地区のみなさん、ホームページをご覧の上「○○先生に聞きたい」とご記入ください。10日以内にお答えいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

