『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『岩盤浴について#2 「九州歯医者さんのコンシェルジュ」』
九州の歯医者さんの検索はこちらで!!優良歯科医院のご紹介
http://www.premiere-concierge.jp/

求人案内
http://www.premiere-concierge.jp/employment_top.html

お問合せ
http://www.premiere-concierge.jp/info.html
僕のホームページ見てください

寅右衛門より(^-^)



「横になるだけでダイエット効果があります!」

活性ミネラル効果で天然化粧水になり肌はサラサラになります。
最も代謝が盛んな肝臓が温まります。
発汗機能の促進、末端への酸素供給力のアップによって
新陳代謝が活性化します!

さらに、遠赤外線効果でデトックス作用
いわゆる体内浄化作用があります。
脂肪が芯まで均一に温まるので老廃物や有害金属を
排出し、燃えやすい脂肪に変化します。

結果として体脂肪と体重が減少します。
【2006/10/18 17:08】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ポータルサイトトップページの更新 「九州歯医者さんのコンシェルジュ」 | ホーム | ケアクリニック 「九州歯医者さんのコンシェルジュ」>>
comments
----
ちょといったところに今流行の温泉入浴施設があり、たまに行くのですが岩盤浴のコーナーはいつも満員で入れたためしがありません(;_;)
お肌に良いのですか~それは絶対行かねば!
体脂肪はいいです。これ以上体脂肪率を落としたくない!スープも取れない体型になっちゃう!
【2006/10/18 22:31】 URL | 葉摘み #-[ 編集] |
--岩盤浴--
寅之助さんじゃなかった、寅右衛門さん

(^ ^)こんばんは~♪

歯は、カリカリしたあと
やっぱり2.3日はなんか違和感ありますね~笑。

やっと落ち着いてきてほっとしております。

一生のお付き合いですからね~(^ ^ )

岩盤浴、私はあったまったのですが、友人がちょっとむねがくるしくなりました。

話を聞いてみると、残業続きで徹夜明け?

・・・やっぱ、サウナとおんなじくらいには、

元気なときのほうがいいかもですよね~笑。

しかも、もったいないからと、30分苦しいのを我慢していたんですって。

がまんはいけませんよね~?d(^ ^;)

【2006/10/19 01:35】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集] |
--寅右衛門より--
>茶摘みさん
体脂肪OKなんてスタイルいいんですね。
なかなかそう言える人はいないですよ。

私も以前はやせてたんですが、
ここ1年でパワーアップしてしまって(汗)
【2006/10/19 12:27】 URL | Re:葉摘みさん #K6LUbpOs[ 編集] |
----
>ティーさん
体調悪いときはたぶん行かないほうが
いいんじゃないでしょうか?
私も先日はじめて行ったので
詳しく知りませんが・・・。

リフレクソロジーなんかは確か
体調が悪いときはあまりおすすめでは
なかったように思います。
【2006/10/19 12:29】 URL | Re:ティーさん #K6LUbpOs[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://premireconcierge.blog72.fc2.com/tb.php/344-6c1f2876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

プレミアコンシェルジュ

Author:プレミアコンシェルジュ
ブログの管理人が変わりました。
僕、寅右衛門です。コンシェルジュという会社で営業を担当しています。趣味はスポーツ観戦。
ヒマがあれば福岡ヤフードームのライトスタンドで踊ってます。これからよろしくお願いします。

ちなみに僕の写真はまだないのでドクター鹿を紹介しておきます。

FC2カウンター

news


ブログ(blog)ならFC2

おすすめ商品!

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

歯科関連企業

あなたのお口のお悩みお問い合わせください

気になりませんか?抜けた歯、歯並び、口臭。 九州地区のみなさん、ホームページをご覧の上「○○先生に聞きたい」とご記入ください。10日以内にお答えいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

