『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『土台が安定するまで。』

インプラント治療において


土台となる人工歯根を埋め込んだあと、


骨とチタンが結合するまで時間を要します。


通常上あごで6ヶ月、下あごで3ヶ月かかります。

【2006/07/31 18:17】 インプラント | トラックバック(0) | コメント(0) |
『チタンのよさ。』

チタンは人体と最もなじみやすく、


あごの骨や歯茎の粘膜との適合性が高いんです。


金属アレルギーなどもほとんどありません。


ペースメーカーや補聴器の素材としても使われています。

テーマ:インプラント - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/07/31 18:02】 インプラント | トラックバック(0) | コメント(0) |
『チタンが用いられるまでは。』

現在ではインプラントの素材として純チタンが使われています。


しかし、これまではコバルトやクロム、金、プラチナ、


セラミックなどが使われてきました。

テーマ:インプラント - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/07/31 17:46】 インプラント | トラックバック(0) | コメント(0) |
『歯医者さん』

クマ五郎です


寅右衛門



サル美


そして


ジロチュウ親分


元気ですか


歯科医院長殿


ポータルサイトに加わりませんか


ポータルサイト歯医者さんのコンシェルジュでは


当サイトへの参加歯科医院様を募集してます


歯科技術に自信のある歯科医院様


患者様とのコミュニケーションを重視される歯科医院様


アニメーションや、CGを使って医院の技術、信用を広く


知っていただきませんか


患者さんの管理にも役立ち顧客維持にもつながります


ご興味があられる方はこちらまで


お問い合わせをクリックしメールしてください


コンシェルジュhttp://www.premiere-concierge.jp/



テーマ:キレイの秘密 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/07/30 21:29】 お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『パンチ』

おそろしい


ひさびさに


クマ五郎です


山菜採りの男性 顔面にクリーンヒット


 三十日午後一時五十分ごろ、秋田県大館市


雪沢二ツ屋の山林で、山菜採りをしていた


同市の男性会社員(59)が、体長約一四


○センチのクマと遭遇した。突進してきた


ため、とっさに右手でパンチを放つと顔


面にクリーンヒット。クマは男性の一撃で


そそくさと退散した。


 大館署によると、男性は右手の甲にか


すり傷を負ったが、大きなけがはなかった。


「びっくりした。あの時、殴らなければ大変だった」


と話しているという。


 付近に民家はないが、山菜採りや渓流釣りを


楽しむ人が多いため、同署は注意を呼び


掛けている。


 

テーマ:男の悩み - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/07/30 21:21】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『インプラントは見た目も自然。』

歯が根本からしっかりと固定されるので


口の中で動いてしまったり、話がしにくいといったこともなく、


かたいものも噛み砕けます。

【2006/07/30 16:57】 インプラント | トラックバック(0) | コメント(0) |
『インプラントは怖い?』

インプラントでは歯根の代わりにチタンを埋め込みます。


顎の骨に埋め込むというと不安を抱える方も非常に多いと思いますが、


現在の医療技術を考えると決して困難な手術ではないようです。


ただ、心理的な抵抗を少しでも減らすためにも




クマ五郎のポータルサイト




コンシェルジュhttp://www.premiere-concierge.jp/ で




自分にあった歯医者さんば探すとです!

【2006/07/30 16:49】 インプラント | トラックバック(0) | コメント(0) |
『歯根。』

歯根とは歯茎の下の骨の中に埋まっている部分のこと。


歯の土台です。


虫歯や歯周病などで歯をなくすとここまでなくなってしまいます。


そのため入れ歯などでは十分に噛むことができなかったり、


違和感に悩むことになります。


しかし、インプラントでは「人工の歯根 = 歯の土台」を


埋め込みます。

【2006/07/30 16:29】 インプラント | トラックバック(1) | コメント(0) |
『英語では「implant」』

インプラントは直訳すると「implant」


しっかりと植え込むという意味で、


医学用語としては移植するという意味もあります。

【2006/07/30 16:10】 インプラント | トラックバック(0) | コメント(0) |
『インプラントって何?』

最近はこのブログを通して質問を受けることがあります。


インプラントは入れ歯などに比べ知名度がまだ低い部分があると思います。


普及が進む先端医療でもあり詳しく説明したいと思います。

【2006/07/30 16:01】 インプラント | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ブライダルデンタルエステ』

結婚式にそなえて歯をホワイトニングするのが


流行しています。


ちなみに、就職活動にむけてホワイトニングする人もいるとか。


寅右衛門も牙を研いで入社しました!

【2006/07/30 01:24】 ホワイトニング | トラックバック(1) | コメント(2) |
『歯は一生もちません。』

歯の天敵は虫歯だけではありません。


日本人の約8割は歯槽膿漏に犯されているとのデータもあります。


歯が抜けた後の選択肢としてあなたは何を選択しますか?

【2006/07/29 20:41】 インプラント | トラックバック(0) | コメント(0) |
『韓流ブームで!』

韓流ブームが男性にも飛び火。


清潔感のある笑顔を求めて


歯医者さんを訪ねる男性も増えているそう。


 


韓流ブームも思わぬ効果を生みましたね。

【2006/07/29 18:38】 ホワイトニング | トラックバック(0) | コメント(0) |
『歯がきれいだと5歳若く見える!』

芸能人は歯が命!


寅右衛門も顔が命。


きれいな歯、白い歯、輝く美しい歯でいたいですね。

【2006/07/29 18:30】 ホワイトニング | トラックバック(0) | コメント(0) |
『チタンなんです。』

インプラントでは歯の土台となる金属にチタンば使うとです。


チタンなら体が異物と認識することなく、あごの骨と結合するとです。


科学の進歩でわかったとです。


寅右衛門でした。

【2006/07/26 16:02】 インプラント | トラックバック(0) | コメント(0) |
『外科手術。』

インプラントは口の中を切ったりします。


外科手術です。


そのときだけで終わりではありません。


定期的に診察・ケアする必要があります。


だからこそ信頼できるところ、安心なところをおすすめします。


 


クマ五郎のポータルサイト


コンシェルジュhttp://www.premiere-concierge.jp/ で


自分にあった歯医者さんば探すとです!

【2006/07/25 16:11】 インプラント | トラックバック(0) | コメント(0) |
『会議があるので』

ちゅうもくです 「追伸」


国際的です


ぼくクマ五郎


 


http://www.japanbear.org/iba/jp/

テーマ:美しいボディラインをゲット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/07/25 15:09】 お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『重大ニュース』













クマ、パトカーに衝突 北広島町 '06/7/25


 二十四日午後十一時三十五分ごろ、広島県北広島町西八幡原の県道で、巡回中だった県警加計署のパトカーに、左側から飛び出してきたクマが衝突、クマはそのまま逃げた。運転していた男性巡査長(48)にけがはなかった。


 加計署の調べでは、クマは全長約一・五メートル、体高約六○センチ。パトカーは前部がへこみ、クマの毛が付いていた。現場は山あいの民家が点在する地区。


 クマの生態に詳しい尾瀬保護財団(前橋市)の橋本幸彦研究員は「クマは夏に餌を探すため行動範囲が広くなる」と話している。


テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/07/25 13:02】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『美しさを』

保つには


クマ五郎です


長い時間が経つと、大部分の歯は光沢や明るさを失うとです。


食べたりのんだりすると、シミ、汚れがたまるからです


ホワイトニング剤は、歯にダメージを与えることなく、これらのシミを取り除くことができるとです。

ホワイトニング法は、歯科医の指示に従ってください。


僕のホームページをみてください


九州歯医者さんのコンシェルジュです

ホームホワイトニング治療で、歯科医師は歯にホワイトニングジェルを塗るためのトレイを作ります。


患者さんはそれを家に持って帰り、数週間毎晩、何時間かジェルを詰めたそのトレイを歯に装着


するとです

歯科医院でくわしくきけるとです


左のリンクからぼくの


会社のページにいけるとです


クマ五郎です


歯科医院長殿


ポータルサイトに加わりませんか


ポータルサイト歯医者さんのコンシェルジュでは


当サイトへの参加歯科医院様を募集してます


歯科技術に自信のある歯科医院様


患者様とのコミュニケーションを重視される歯科医院様


アニメーションや、CGを使って医院の技術、信用を広く


知っていただきませんか


患者さんの管理にも役立ち顧客維持にもつながります


ご興味があられる方はこちらまで


お問い合わせをクリックしメールしてください


コンシェルジュhttp://www.premiere-concierge.jp/



テーマ:歯の治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/07/24 19:27】 ホワイトニング | トラックバック(0) | コメント(2) |
『総入れ歯は難しい!』

総入れ歯は歯を支える土台がないのでなかなか安定せんとです。


口の中は形も複雑です!

【2006/07/24 18:55】 インプラント | トラックバック(0) | コメント(0) |
『口臭きになりますか』

人間にはだれでも口臭があるとです


口がいつも汚れている状態で、個人差はあるが、


その汚れによるにおいがどーしても発生する


とです。そうしたにおいがある程度強くなっとる状態が口臭です。


例えば朝起きたとき、空腹時、体調の悪いとき、緊張しているときも


口臭が強くなることがあるとです


こうした口臭は、生理的口臭といい、あまり心配ないとです


このほかに、いろいろな原因で発生する口臭があるとです


1・口腔内に主要原因のある口臭


  歯牙や義歯および口腔内の清掃不良


  むし歯


  歯周疾患


  不適合な冠や充填物


  口腔内炎症や悪性腫瘍


  舌苔の増加


  唾液の分泌低下


  食品


2、口腔外に主要原因のある口臭


  鼻腔や咽頭


  喉頭疾患


  呼吸器疾患


  消化器疾患


  糖尿病のときのアセトン臭


  尿毒症のときの尿臭


  肝疾患のときの特有な口臭


まあいろいろあるとです  


だから


舌の表面を舌ブラシや歯ブラシで丁寧にフラッシングするとよいとですが


やはり医師の指導を定期的に仰ぐとが単に虫歯予防もふくめ


よかとです


僕の紹介するホームページば


一回ぜひ見てください 


歯科医院長殿


ポータルサイトに加わりませんか


ポータルサイト歯医者さんのコンシェルジュでは


当サイトへの参加歯科医院様を募集してます


歯科技術に自信のある歯科医院様


患者様とのコミュニケーションを重視される歯科医院様


アニメーションや、CGを使って医院の技術、信用を広く


知っていただきませんか


患者さんの管理にも役立ち顧客維持にもつながります


ご興味があられる方はこちらまで


お問い合わせをクリックしメールしてください


コンシェルジュhttp://www.premiere-concierge.jp/



テーマ:歯の治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/07/23 13:47】 その他 歯について | トラックバック(0) | コメント(1) |
『福岡WEB MSNサーチ』

とくに


MSNの検索で


歯医者さんの選び方はトップ表示されてるので


僕クマ五郎


のブログはこちらからもどうぞ



歯科医院長殿


ポータルサイトに加わりませんか


ポータルサイト歯医者さんのコンシェルジュでは


当サイトへの参加歯科医院様を募集してます


歯科技術に自信のある歯科医院様


患者様とのコミュニケーションを重視される歯科医院様


アニメーションや、CGを使って医院の技術、信用を広く


知っていただきませんか


患者さんの管理にも役立ち顧客維持にもつながります


ご興味があられる方はこちらまで


お問い合わせをクリックしメールしてください


コンシェルジュhttp://www.premiere-concierge.jp/

テーマ:歯の治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/07/22 14:00】 お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ロックイン営業手法』

日本初の


SFA開発者 


上村 隆幸 著http://www.shuppanbunka.com/book/isbn327x/327x.html


営業マンよでかけるなhttp://www.amazon.co.jp/gp/product/488338327X/249-6411228-8713963?v=glance&n=465392



新幹線のぞみで帰る途中http://www.n-sharyo.co.jp/business/tetsudo/pages/jrc700.htm


もう一度よんでみました


今後歯科医院の広報活動にも


役立てたいと思います


   クマ五郎http://www.premiere-concierge.jp/

テーマ:歯の治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/07/22 00:18】 お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『福岡の歯医者さん』

ただいまかえりました


クマ五郎です


大阪 奈良の旅は大変だったです


やはり福岡がいいです


コンシェルジュ新入社員の寅右衛門


の記事


みて


少しあせりを感じてます


インプラント


しっかり


しらべているようで


彼には負けられません


ノバうさぎの気持ちがわかります


あの


パンダのキャラが出てきたときのhttp://members.ld.infoseek.co.jp/zzzvvv/

テーマ:歯の治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/07/21 21:40】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『インプラントってすごい!』

歯がなくなると顎の骨が衰えて顔まで変わっちゃうんですね!


入れ歯だと噛む力も永久歯の3割ほどしかなくてその衰えをなかなか防げないけど、


インプラントだと自分の歯と同じくらいの力で噛めるから、


顔の老化も防げるんだって!


すごい! 超オドロキでした!!

【2006/07/21 13:00】 インプラント | トラックバック(0) | コメント(2) |
『難しかぁ。』

一言でインプラントって言うても難しかね。


自分の歯が抜けたらどうしょうかいな。


なんかお金もかかりそうやし、手術ってやっぱり怖いし、


時間もかかるみたいやもん・・・。


 


信頼できる歯医者さんにじっくり説明ばしてもらわんと


勇気を出してチャレンジできんね。


 


クマ五郎がおすすめする 「九州 歯医者さんのコンシェルジュ」


→ http://www.premiere-concierge.jp/index.html で


寅右衛門にあった先生ば探すとです!

【2006/07/21 09:00】 インプラント | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ふむふむなるほど。』

今日はインプラントの勉強をしました。


ふむふむなるほど、これは素晴らしい技術ですね。


昔、スポーツ選手が歯を食いしばりすぎて、


自分の歯がほとんど残ってないって聞きました。


たぶん、スケートの人やったです。


こういう人にとっては義歯じゃダメですよね?


グッと奥歯でふんばらないと力がでない。

【2006/07/20 20:15】 インプラント | トラックバック(0) | コメント(0) |
『歯医者さんへ』
今日は福岡からはるばる出て来てるので、ちょっと大阪の歯医者さんに行ってきました。事務長さんと話したとですが、以外にも歯並びえらく悪く、めっちゃくちゃきになりました。やっぱ歯並びは人と会話する時ヒジョーに大事と思ったクマ五郎でした。
【2006/07/20 19:51】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『インプラントとは?』

寅右衛門も勉強しようとよ。


今は「インプラント」について。


はじめて聞いたときは「ダーク・エンジェル」ば思い出した。


じぇーむず・きゃめろんの話題作で5年くらい前にはやったとよ。


主演男優のマイケル・ウェザリーがかっこよかけん、


寅右衛門もまねして休みの日は「ひげ+眼鏡」にしとったもん。


詳しくは → http://www.tv-asahi.co.jp/darkangel1/index.html ね。

【2006/07/20 15:02】 インプラント | トラックバック(0) | コメント(0) |
『寅右衛門たい!』

今日が初登場の寅右衛門。


クマ五郎がいないので今週はお留守番だワン。


いや、お留守番しとーとたい。


よろしくでごわス。


いや、よろしくたい。


 


まだまだ博多に馴染んでない寅右衛門でした・・・。

【2006/07/20 13:44】 お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ

プロフィール

プレミアコンシェルジュ

Author:プレミアコンシェルジュ
ブログの管理人が変わりました。
僕、寅右衛門です。コンシェルジュという会社で営業を担当しています。趣味はスポーツ観戦。
ヒマがあれば福岡ヤフードームのライトスタンドで踊ってます。これからよろしくお願いします。

ちなみに僕の写真はまだないのでドクター鹿を紹介しておきます。

FC2カウンター

news


ブログ(blog)ならFC2

おすすめ商品!

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

歯科関連企業

あなたのお口のお悩みお問い合わせください

気になりませんか?抜けた歯、歯並び、口臭。 九州地区のみなさん、ホームページをご覧の上「○○先生に聞きたい」とご記入ください。10日以内にお答えいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

