『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『鳥人』
「鳥人」で爆笑をさそいながらも、
またしても「M-1 チャンピオン」の称号を
得ることができなかった笑い飯。

今年がラストチャンスと思われていましたが、
なんと9年と300何日という規定ギリギリで
来年もM-1に挑戦できるそうです。

無冠の帝王に神が与えた本当に最後のチャンス。
寅右衛門は笑い飯を応援しています。
【2009/12/28 17:28】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ワクチン接種は実費負担』
新型インフルエンザ用ワクチンの接種費用について、
厚生労働省は8日、接種を受けた患者や保護者から
実費相当額を徴収することを決めた。

同省は東京都内のホテルで同日、自治体の担当課長ら約220人を集めた会議を開催。
ワクチン接種方針案などの説明を行った。

同省が示した接種案によると、接種は国と委託契約を結んだ医療機関で実施。
医療機関側は母子健康手帳や健康保険証などで優先接種の対象者かどうかを確認した上で、
ワクチンを接種する。
接種は国が委託した医療機関で、予約制で行うのを原則とした。
かかりつけの病院で行うのが基本だが、主治医が発行した
「優先接種対象者説明書」があれば、別の施設でも可能とした。

ということですが、
テレビで聞くところワクチンってなかなか高値。
新型・従来型をそれぞれ2回接種が望ましいそうですから
費用面でも負担は大きいですね。
【2009/09/08 18:30】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『また寒くなりました・・・』
また寒くなりましたね。

寅右衛門、バイク通勤なので

会社に着いて、冷たい手をあたためるべく

あったかい缶コーヒーを買おうとしたら

なんと、ホットがありません。

最寄の自動販売機はみんな

「つめた~い」でした。
【2009/04/27 22:27】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『長崎ランタンフェスティバル』
1月26日から2月9日に開催されます
「長崎ランタンフェスティバル」毎年多くの人が訪れる
有名な催しですよね!
元々、長崎在住の華僑の人々が、中国の旧正月(春節)を
祝うための行事として始めたものらしいですが、、
私も、異文化的な雰囲気が大好きで
数回足を運んだことがあります。

忘れもしない、4年前。。。
家族全員で行って、インフルエンザにかかり

全滅・・・・・

悪夢のような数週間は忘れもしません。。
それから、「ランタンフェスティバル」には行ってません。

今年こそ、行くぞ~!!
【2009/01/29 15:54】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『インフルエンザ』
最近、ニュースでも取り上げられていますが、
インフルエンザが流行っていますね。。。

予防接種受けてない!!と
今更ながら焦っております。。
焦りながらも、予防は「外出後の手洗いとうがい」
ぐらいしかしてない私です、、、

ウイルスは低温、低湿を好み、乾燥がよくない
ようなので、物置にあった加湿器を引っ張り出し、
せっせと掃除して部屋の湿度を保っております♪

皆さんも、お気をつけください。。。

【2009/01/21 12:34】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ

プロフィール

プレミアコンシェルジュ

Author:プレミアコンシェルジュ
ブログの管理人が変わりました。
僕、寅右衛門です。コンシェルジュという会社で営業を担当しています。趣味はスポーツ観戦。
ヒマがあれば福岡ヤフードームのライトスタンドで踊ってます。これからよろしくお願いします。

ちなみに僕の写真はまだないのでドクター鹿を紹介しておきます。

FC2カウンター

news


ブログ(blog)ならFC2

おすすめ商品!

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

歯科関連企業

あなたのお口のお悩みお問い合わせください

気になりませんか?抜けた歯、歯並び、口臭。 九州地区のみなさん、ホームページをご覧の上「○○先生に聞きたい」とご記入ください。10日以内にお答えいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

